上山高原エコミュージアム

卓球大会-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2013年02月03日 2013:02:03:17:04:43

卓球大会

皆さんこんにちはsun
今日は、上山高原エコミュージアムのプログラムではありませんが、
奥八田地区民卓球大会が行なわれましたのでご紹介します。

この大会は、地元、奥八田地区民の親睦と交流を目的に毎年開かれていて、
今年で27回目を数え、ちょっとした歴史のある大会です。

P1020980.JPG

一般男女、小学生、団体の部に分かれて行ないました。

P1020988.JPG

冬の運動不足の解消になったかな?

ところで、先日の南風で、ふるさと館のグラウンドの雪もすっかり消えてしまいました。
来週末はかまくらまつりを企画しています。雪不足が心配ですshock