上山高原エコミュージアム

うえやま日曜朝市!(9/11)-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2022年09月17日 2022:09:17:15:20:48

うえやま日曜朝市!(9/11)

うえやま日曜朝市、今年度では第7回目となりました!

夏野菜も少しずつ終わり、何が並んでいるのでしょうか?eye

P1150434.JPGP1150435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150436.JPGP1150438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150439.JPGP1150433.JPGP1150432.JPGP1150437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃや栗入りのお赤飯、秋を感じられるものも並んでいますねhappy01

さあ、8時30分になり、朝市が始まりました!

始まったとたんに皆さんのかごの中がいっぱいになっていきますsmile

「今日のお昼ご飯は何にしようかなあ」

P1150440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1150442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

次回もぜひお越しくださいませconfident