上山高原エコミュージアム

上山高原避難小屋に募金箱設置(10/18)-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2020年10月22日 2020:10:22:14:45:58

上山高原避難小屋に募金箱設置(10/18)

上山高原ファンの皆様

ここは、広場横にある避難小屋ですevent

定期的に上山エコより、見回りに伺っています eye rvcar dash

shine いつも綺麗にお使いくださりありがとうございます happy01

P1130109.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

避難小屋の施設維持管理を目的として、この度募金箱を設置しました。

皆様のお気持ちをよろしくお願いいたします。

入山記録もはしごの横に設置していますので、皆様の情報をご自由に記入ください。

P1130103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1130104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、上山高原に足を運んで頂き、皆様に気持ち良く利用して頂きますように…

…この冬は、雪が多く降るかもしれません!?

山に入られる時は、入念な登山計画を立てて届けを提出して下さい。

避難小屋を活用して、無事に下山される事を願っております。

P1130105.jpg