上山高原エコミュージアム

上山高原ふるさと館の朝市開催(6/14)-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2020年06月19日 2020:06:19:13:08:32

上山高原ふるさと館の朝市開催(6/14)

待ちに待ったふるさと館の朝市が、半年振りに開催されましたhappy01

P1110380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝市がとても楽しみでお友達と一緒に来ました。

P1110379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、開店を今か今かと待ちわびておられました。

P1110383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮採れたての野菜がズラリと並びました。季節の花や栃餅、但馬牛コロッケが

目を引きます。手ごね調理パン・メロンパン・ふるさとパンが売り場を賑わせましたshine

P1110393.JPGP1110394.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110395.JPGP1110396.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110386.JPGP1110391.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110384.JPGP1110387.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110388.JPGP1110390.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110385.JPGP1110389.JPG

 

 

 

 

 

 

さあ~開店です。試食コーナーで美味しいね~と、これもあれもとカゴの中に商品が

入っていきますhappy01

P1110411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケは1人1パックね~もう1つほしいけどね~!

P1110403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジは、間隔を開けて順番に清算ですgood

P1110408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を終えて、ふれあいサロンでいっぷくですcakedrama

P1110417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりね~皆さん笑顔が絶えませんhappy01

P1110420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房は、大忙しです!スタッフ仲良く連携して、は~い!お待たせしましたhappy01

P1110435.JPGP1110434.JPG

 

 

 

 

 

 

P1110425.JPGP1110427.JPG

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキとコーヒーを頂きながら、話が弾みます。

P1110441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、すっかりくつろいでおられましたgood

P1110442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝市売り場では、スタッフもお買い物です!お目当ての商品は残っていたのでしょうか?

P1110452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手に一杯お買い上げありがとうございますlovely

P1110412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝市にお立ち寄り頂きありがとうございました。又、次回もご来店お待ちしております。

今から、畑ヶ平方面へドライブ気を付けて行ってきてくださいpaper

P1110448.JPG