上山高原エコミュージアム

お待たせしました!『猿壺の滝』解禁!-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2018年08月02日 2018:08:02:16:10:18

お待たせしました!『猿壺の滝』解禁!

皆さん、お待たせしました!待ちに待った『猿壺の滝』に行けるようになりましたhappy01

しかしながら、期間限定なんですヨdown

8月1日から9月20日までしか行くことができないんです。

早速、事務局長が様子を見に行ってきました。

P1090427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも先客がありました。

P1090430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝の水は、とっても冷たかったそうですhappy02

P1090431.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中落石があったようです。

みなさん、来られるときは充分気を付けておこし下さいね

P1090440.jpg