上山高原エコミュージアム

秋の『ごちそう便り』発送しました!-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2017年10月07日 2017:10:07:08:52:39

秋の『ごちそう便り』発送しました!

こんにちは!秋も深まり朝夕ちょっぴり肌寒くなってきましたねhappy01

さてエコでは年3回の『ごちそう便』の注文を承り発送しております。

『秋のごちそう便』を昨日発送しましたhappy01

P1080280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の農家の方に御願いして秋の野菜を集めました!

P1080285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は・・・

新米の こしひかり、カボチャ、畑ケ平大根、さつまいも。米ナス、パプリカ、むかご、丹波黒枝豆、柿(しもたん)

海上元気村より芝桜味噌・・・など

P1080287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080290.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080293.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けて、ほっこりあったかい気持ちになっていただけたらな~と思いながら箱詰めをしました。

年間便を予約されてます方~また、これから冬のごちそう便をお求めになる方~2月中に発送いたします。

楽しみにお待ちくださいheart04