上山高原エコミュージアム

扇ノ山新緑登山開催!-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2016年05月23日 2016:05:23:10:47:20

扇ノ山新緑登山開催!

五月晴れが続く今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、去る5月22日(日曜日)扇ノ山新緑登山を開催いたしました。

一般参加者13名、スタッフ4名とこじんまりとしたパーティーでしたよ。

 

IMG_0950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいけどカメラに素敵な笑顔で答えてくれますlovely

 

IMG_0962.jpg

 

 

IMG_0964.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前には山頂に到着!たくさんの方が来ておられ爽やかな春の風を楽しみながら昼食をいただきましたdeliciousriceball

 

 

IMG_0965.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ヅッコ小屋の前でみんな揃ってハイ チーズcameraannoy

スズコも収穫できお土産を持って帰ることができます。

次回、みなさんのおこしをお待ちしていますhappy01

お疲れ様でした!