上山高原エコミュージアム

2/23~24 臨時休館のお知らせ-スタッグブログ-|上山高原エコミュージアム

上山エコNOWスタッフブログ

過去のブログも見てね!月別アーカイブ

私たちは、氷ノ山後山那岐山国定公園に指定された上山高原を中心に自然の保全・復元活動や地域のさまざまな有形・無形の資源を活かした実践型プログラムの企画・実施しています。
日々の活動の内容等をブログにて報告させていただきます。

2013年02月20日 2013:02:20:17:52:09

2/23~24 臨時休館のお知らせ

皆さん、こんにちはhappy01
立春は過ぎましたが、あいかわらず寒い日が続いていますね。

さて、ほっトニュース№49でもお知らせしておりますが、今度の土日は、NPO法人上山高原エコミュージアムの管外視察研修に行ってまいりますsign01
というわけで、上山高原ふるさと館は2月23日(土)~24日(日)の2日間、臨時休館といたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきたいと思います。

今回の研修先は滋賀、愛知方面で、彦根城にも行きます。ひこにゃんに会えるかなぁeye
また帰りましてからブログで、研修の報告をさせていただく予定ですので、お楽しみにhappy02